パズドラ 闘技1

闘技場1って知ってるかな?

スタミナ99で.....ピィをくれる......ステキなダンジョンなんだ

みんなも.....やろうね!

安定するパーティー貼ります。
負けたのはぜローグが永遠に闇吸収してきたときくらいだけです。

覚醒ルシファー(継承:サツキ)
エスカマリ
ヨミドラ(継承:明智)
パンドラ

フレンド
覚醒ルシファー(継承:カラット、カメオ)

f:id:kh2013pp:20160704190839j:image

です。
ルシファーの継承は明智でもたぶん大丈夫です。大体平均15分で一周できます。
オススメ継承は闇軽減ですね。ぜローグとかグリザルとかヘラとか楽になります。

立ち回りについて

面倒くさいやつら

 闇列+光3を二つで確定抜け

デブメタ
 闇一列+2コンボで殺害。カストル最強

ソティス
 光の時は闇3+鬼コンボ。闇の時は闇3を2つ+5コンボまではセーフ

パール
 列なしの9倍を2回+ちょいダメを

一列+闇以外の1コンボで半分切る。

ぜローグ 
ゼウス突発時に回復を多目に残す&ヨミドラとパンドラ両方起きるように意識 
一応、回復の数次第では三回連続闇吸われてもなんとかなります。

闇カーリー 
カラットかけて闇一列+闇3つ2コンボで殺害可能。

こんなんですかね?

基本的な立ち回り

フレンドのルシファー以外のスキルはガンガン使いましょう。
闇強泥一個含んだ列で大抵のモンスターは消し飛びます。

回復枯渇にだけ気をつけてパンドラとヨミドラ(明智)のどちらかは起きるか起きそうな状態を心がけてください。