2018/07/14 レガシー

勝ちたい。グリコン握ってドラスタへ

 

使用 マナベースイカれコントロール

 

一本目 奇跡 ○×○

死ぬほどハンデスしてジェイス定着

なんか梟2匹ターミナス☝️されるがボルトぶん投げまくって勝ち。気持ちがいい。

 

メンター処理できなくて負け。二連メンターは聞いてない。

 

相手がぬるキープ。神童ジェイス速攻で変身させてヒムとハンデス使い回す。ジェイス定着させてトップ閲覧状態に持ち込んで勝ち。

 始めて神童ジェイスと神ジェイスとラスアナが盤面に並んだ。

 

二本目 ストーム ××

 

後手つかまされる。ハンデスでウィルが落とされる。島ポンダーでカードお探し太郎するも見つからず。

次のターン相手が早イキオナニー競争スタートして負け。無理

 

ハンデスなどでスローゲームに持ち込む。スペル使えない謎の生物にシャクられる。負け

 

三本目 竹槍スレッショルド ○××

 

クロックさばいて勝ち。イキんな雑魚め

 

竹槍戦術に負ける。森の知恵を二ターン目に置くな。

 

土地引けず悶々とする。森の知恵二ターン目に起き出して負ける。

 

不愉快指数がイカれたのでドロップ。

 

感想

神童ジェイスがぼちぼち強い。基本的に出したら即死亡だけどなんか生き残ったら気持ちがいい(気持ちがいいため)

 

ストーム使いは独り言が異常に多い

「うーん…これは行けるか?いや流石にいけないだろ〜〜〜でもでもでもでもうーん…やるか!!!!」といった小芝居を二本連続で見せられ、ギャン萎え。

 

不毛にあまりにも弱すぎて虚無。あとマングースとか言うやつも倒せなくて笑う。

マナベース見直した方が良さそう。

 

余談

bugカラー触りたさが日に日に高まる。合意の人を使いたい(使いたいため)