2018/07/15 レガシー

財布握ってUSJ

 

一本目 エヴァのやつ

開幕ツレが遅れてテンポロスする。普通に2時間くらい並んで乗る。死ぬほど暑くてイカれそうになるもシンジくんがかっこよすぎて夢女子化。勝ち。

 

二本目 スパイダーマン

シングルライダーで早めの勝負。普通に楽しかったけど周囲中国人がひたすらにうるさかった。勝ち

 

三本目 スヌーピーのグライダーみたいなやつ

かわいい。かなり上昇できて楽しい。自由に上下できるのはよかったです。勝ち。

 

四本目 ハローキティーのカップ

調子に乗って回転させすぎて気持ち悪くなる。負け。

 

5本目 ハローキティーと会えるやつ

キティちゃんがガチでかわいくてビビった。あと写真撮るスペースでツレのイカれた写真を相当数撮影。勝ち。

 

6本目 ハリーポッターのやつ

かなり怖い。蜘蛛が液体飛ばしてくるのはマジでやめてほしい。あとおばけも怖い。あと普通に酔った。

 

7本目 セーラームーン

かわいい。ツレがあの白い猫でシコれるとか言い出した時はビビった。あとタキシード仮面のことを間違えて変態仮面と言ってしまった。

タキシード仮面は死ぬほどカッコよかったけどタフネスがあまりにもなさすぎて出落ち。でもカッコよかった。

 

8本目 ジョーズ

ツレが死ぬほどビビってめちゃくちゃ体寄せてきた。暑かった。

 

9本目 ジュラシックパーク

最前列の左端という1番濡れる位置。ポンチョ購入して I get 事なき。 ツレがイモトアヤコみたいなツラ晒してて死ぬほど笑った。写真購入。

 

10本目 ミニオン

グルーさんがかっこいい。夢女子化。

あと普通にストーリーもめちゃ面白いし感動する。けど酔った。

 

終わり。

途中でツレがロッカーの鍵をなくしてガチ焦りしててかわいそうだった。でも無事荷物帰ってきたのでよかったと思いました。

来年もまた行きたいです(行きたいため)