GP名古屋

使ったの ディミーアっぽいやつ

f:id:kh2013pp:20181013220612j:image

 

1r セレズニアタッチ黒 − サイコロ負け チーム勝ち

× 知らん間に負け

− 横終わって終わり

 

2r イゼット ○ サイコロ負け チーム勝ち

× 蛙にシャクられて負け

○ 見張るやつをコピーして気持ちよくなり勝ち

○ カエルをなんたらの光とコントロール奪うやつで勝ち。気持ちよすぎてウケた

 

3r セレズニアタッチ黒 サイコロ負け チーム負け

○ 相手の5/5ワームを光とコントロール奪うやつ、あとコピーして気持ちよくなり勝ち

○ 気づいたら勝ってた

 

4r ディミーア サイコロ負け チーム負け

× 相手のデッキ完成度高すぎてワロタ

ハンデスでシャクって勝ち。雑草根性。

−引き分け。破滅囁くやつとか出てきてビビる

 

5r イゼット サイコロ負け チーム勝ち

○ なんかめっちゃ早いけど除去してたら勝てた。フェニックスの押し込みをなんたらの光で潰したのが気持ちよかったナリ(コロ助)

○ なんかめっちゃ早くて怯えてだけど勝てた。

 

6r 引きの強い外人 サイコロ勝ち チーム負け

× カエル3匹出てきてコスモからのシャクりに震え止まらず。

× なんかトップ直流で負けた。ふざけないでほしい。

 

3ー1ー2 

 

目が潰れるおもちゃなりに頑張りました。