2018/09/08 レガシー

苦花買えてないが堪えきれずに晴れる屋へ

 

青黒赤死の影 1ー2

ゴブリン○○

アグロローム××

ニックフィット×○×

 

ゴブリン 優しい人

 

お先囲いで相手のラッキー落としてイキる。

死の影デルバーデルバーデルバーでイキって勝ち。

 

相手ラッキー終わり

こちらレイスリアニ、その後死の影5/5追加してイキる

二人で仲良くマラソンして勝ち。

 

アグロローム めっちゃタメ口だけど優しい人

 

死の影大量に並べるも、レリカリでかすぎて負け。惜しかった。

囲いで落とすカード間違えて負け。

 

下手くそだった。

 

ニックフィット よくわからない人

 

デイズの使い方が下手くそすぎて気づいたら負けてた。あとは青マナ足りなかったような気がする

 

アンコウがイキって勝ち

 

勝ち確定の盤面で上手ぶろうとして負ける。

ブレイドはPWには打てないんですね。知ってましたか?

 

総括

 

苦花は必須っぽい。

線が細いため知的障害者では勝てないタイプ。

コントロールに逃げてたためクロパが使えてなくてお粗末。

今のところグリコンの次くらいに楽しいので擦りたいです。

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またユニセフしてしまった。