2018/08/03 レガシー

グリコン握ってホビステへ

 

グリコン 1ー1ー1

 

ニックフィット ×○ー

 

一本目

打ち消せない恐竜出てきて負け。強い。

 

二本目

更地にジェイス。トップ拝謁からの奥義で勝ち

 

三本目

相手ダブマリ。ヒム二発撃ち込んで勝ち確定のところで時間がやばくなる。相手露骨に遅延をしてきて不愉快。

引き分けにしてニコニコしてんじゃねぇ!!!

 

 

二試合目 スニショ (知り合い)

 

一本目 エムラを梟で打ち取るも滅殺で壊滅。負け

 

二本目 なんかめっちゃカウンター引き込んでヒムとか打って勝ち。

 

三本目 トップ解決で勝ち。御都合主義すぎる。

 

三試合目 アント

 

一本目 負け。勝ち方わからない

 

二本目 負け。どうやったら勝てるのかわからない。

 

総括

クロック細いから結構テキパキやらないと時間切れになるので注意しないといけない。

 

アントに対する勝ち方が全くわからない。勝率0割は流石に問題