2019/05/11、2019/05/12 モダン

夢を握って晴れる屋

 

土曜日

ナヤカラー ビートダウン?

LO

青トロン

 

ナヤカラー ○××

G1 毒殺

G2 ダブマリ。親和相手への三玉は魂の殺人だろ

G3 ワンマリ。月!三玉!チャンドラ!

 

LO ××

G1 4マリ。胸糞悪い

G2 4マリ。俺なんか悪いことしたか?

 

青トロン ○○

G1 毒殺が間に合い勝ち。

G2 お相手チャリス指定間違えて勝ち。最近始めた人らしい。ウルザランドは全部違う絵柄にしてるらしい。

 

マリガンが時々バグったように連続するのは何?

 

日曜

 

アミュレットタイタン ××

4cPWコントロール ○○

アタルカフェニックス ○×-

 

アミュレットタイタン

G1 バリスタ3ターン目に出てきて4ターン目に破壊されて負け。無理。

G2 ワンマリ。バリスタ2ターン目に出てきて負け。

 これしかないかなぁ〜きっつぃ〜とか言いながらめちゃくちゃ強い動きしてくるの何?

 

4cPWコントロール ○○

G1 ワンマリ。走って勝ち。圧巻

G2 相手のギデオンやケイヤをしばき、刻まれた勇者で刻んで勝ち。

 

アタルカフェニックス ○×–

G1 後攻ドブンして勝ち。1ターン目、羽ばたきラベジャー、次囲い、次監視者のドブンムーブ。

G2 相手のラストターン、15点一気に削られて負け。3/3チャンピオン、ラベジャーがいてほぼ盤面勝ってたので生物一匹立てて残すべきだった。。。

G3 引き分け。囲いに対して飛んできたアブレイドをピアスするかラベジャーで食べるか迷い、ひよって食べた結果しばききれなくて負ける。難しいね〜

 

総括

 足し算引き算ができなくて負けまくる。

 環境とほぼ当たらないけど何?