晴れモダン 2019/02/09

チームモダン

 

使ったの ジャンド

バーン○○

青白コン ○× -

ストーム ×○○

親和 ○○

ID

 

トナメ

ドレッジ ××

 

3ー1ー1

 

バーン サイコロ勝 ○○

 

G1 初ターンハンデスから火力見えまくって絶望。

負けそうになるも相手土地1でつまってるところでタルモとボルト顔面に当てまくって勝ち。

 

G2 グダらせてキッチンと蛮行でライフ回復して勝ち。上振れ

 

 

青白コン サイコロ負 ×○−

 

G1 気づいたら負けてた。不思議

 

G2 ハンデスしまくってふつうに勝ち。

 

G3 引き分け。ボルト使うところをミスったのが痛かった。

 

ストーム サイコロ負 ×○○

 

G1ふつうに土地引きまくって負け

 

G2 ウーズで鬼のようにおおちゃくしてかち

 

G3 スペルボムで鬼のように6/7タルモで破壊して勝ち。

 

親和 サイコロ勝 ○○

 

G1 審問三回囲い一回、コラコマ直撃させて勝ち。

途中でラベンジャー出てきて焦るも横に一匹しか生物いなかったためリリアナ-2で勝ち。

 

G1 相手ダブマリでイカれ。勝ち。

 

ID

 

ドレッジ 後手 ××

 

G1 土地詰まり。無理

 

G2 いやあの回復してくるやつやばくね?無理

 

終わり。

 

f:id:kh2013pp:20190209191347j:image

 

このスリーブ(画像は広いもん)使いましたけどめっちゃ質よくてお気に入り。

継続購入決定。