2019/06/30 モ チーム

コンバット下手くそなやつが人間を触ると地獄だぜ?

人間握って横のラジコン。俺に必要なのは副官やマンティスライダーを引き込むアーム力のみ

 

チーム

トロンー青白コンー人間

 

一本目 ホガーク ×× チーム負け

G1 相手のライフギリギリまで攻めるも見えてない黄泉橋が出てきて怪しくなる。その後黄泉橋トップで落とされてLOで負け。mtgサイコー!

 

G2 4マリ mtgサイコー!

 

二本目 bye チーム勝ち

 

三本目 青トロン ○○ チーム勝ち

G1 マンティスライダーがドブンして勝ち。

G2 コレクターアウフが鬼のように強くて勝ち

 

4本目 人間 ×○○ チーム勝ち

G1 バイアルの差で負け。仕方ないね

G2 相手のマンティスライダーをイメージ×2でコピーしてドブン。その後副官二匹出して勝ち。

G3 バイアル土地土地副官カマキリカマキリ賛美のつよハンド。上から引いたのもひたすらに強くて、横のラジコン操縦が上手くて勝ち。

 

5本目 ID

 

トナメ

ホガーク ×× チーム負け

G1 よくわからないプレイされて相当勝ちそうだったけど負け。相手の右手に敗北。どうしようもないカードを1枚入れててそれをここぞという時に引いたのが× 

 

G2 ドブンされて負け。mtgサイコー!

 

 

青白使いながらラジコンしてくれたチームメイトに感謝。次までにはまともに使えるようになります。

あとはホガークめっちゃうざいからさっさと抹殺されて欲しいなぁと思いました。