2018/07/11 レガシー

紙束握ってドラスタへ

 

一試合目 ゴブリン××

 急に除外するやつ出てきて土地が消えて負け。戦術が陰湿。

 

湿地での被災を使い忘れて負け。手なった。

 

二試合目 竹槍スレッショルド ×○ー

 竹槍の無限不毛大地にイカれて負け。赤色出せず

 

 アンコウ出したら相手ピタ止まり。梟でどついてヒムコラコマぶち当てて勝ち。竹槍がよ

 

 相手のクロック捌ききってこっちの場に梟。手札強い。ほぼ負けなしだけど時間切れ。

 

三試合目 エスパーブレード○○

装備品が鬼のように出てきてビビる。プッシュとエディクトをスナキャスしながら時間稼ぎ。

最後はコラコマ引き当ててぶち当てて勝ち。

 

ダブマリからスタートする。ブレストとポンダーが強い。クロック捌ききってラスアナ定着。相手の謙虚と友情コンボして勝ち。

 

 f:id:kh2013pp:20180711221123j:image

 

感想

 神童ジェイスがあまり強くない。返信する前に倒されてしまう。ルーター能力は便利だなぁとなったためワンチャンなくはない…?

 

不毛の大地はカス。色が出ない。

 

フェアに勝てないと意味ないのにもかかわらず、勝ち越せてないので反省。