2018/12/21 モダン

デキる男はモダンも極める。マゾデッキ握って晴れる屋

 

使ったの:グリクシス死の影デスシャドウ

 

結果 2ー1

ジェスカイデルバー

1 ○ ハンデスして死の影出して激闘して勝ち。稲妻⚡️が怖かったです。あとガラクタのドロー二回忘れました。

 

2 × ビビるぐらい稲妻系統打ち込まれて負け。無情。

 

3 × レガシーとおんなじ感覚で土地1キープしたら永遠に土地引かず、フェロキドンに破壊されて負け。ふざけないでほしい

 

ジャンドヴァイン

1 × なんかめっちゃ粘られてイカれそうになる。墓地を適当に除外したせいでコラコマあるのにスナキャスはいない。カスの所業。

 

2 ○ めっちゃ破壊してアンコウがマラソンし勝ち。

 

3 ○ 蔦をサージカル、安堵の再開にディナイアル当てて勝ち。射精。

 

 

BGコントロール

1 ○ ハンデスアンコウ、トロフィーはディナイアルウォォォォォォで勝ち。死の影は2秒でプッシュされました。

 

2 × 苦花に分からされて負け。ガラクタのドローを忘れる。

 

3 ハンデスから全てを破壊して勝ち。アンコウの激闘は犯罪。ガラクタのドロー忘れかけるもギリギリで思い出す。

 

 

総括

ラクタのドローをガチで忘れる案件が頻発する。イキって英語を使っている癖に処理を忘れるのはカスだと思いました。

 

あとガラクタ相手のターンにサクることでプッシュの条件も満たせることに気づきました。

 

賢いチンパンジーくらいにはやくなりたいです。

終わり