2019/01/27 モダン

ゴミ握って晴れへ

 

使用 ライフイタイタイデッキ

 

青赤鳥 ××

ハンデスとカウンターするところ間違えて負け。目がついていない。

 

アタルカレッド ×○×

ウーズにランカー二枚ついて草生えた。

草生やしてる間にアタルカコマンドとか血編みにより破壊され死亡。

 

ハンデスしたら相手がマグロになって勝ち

 

土地めっちゃ下に送り込んでるのに引きまくって気持ちがいい。アンコウもシャドウもいない中でソフトカウンターたくさん引いてしまい負け。多分どっかででかいミスした

 

黒白陰湿 ○×○

 

リンリン出てきて負けを悟る。

横並びはきついわ。

 

ヤンパイがやんちゃして勝ち

 

なんかハンデス連発されて罠の橋拷問台リンリンからのライフイタイタイされて負け

不愉快すぎて草

 

総括

 

ハンデスしたはずなのにカードを忘れてカウンターし忘れる。更年期障害

 

ウーズとなんか走る不死のやつを見間違える。

 

セーラムで占術の順番を間違える

 

拷問台がガチ不快。使うときは事前に告知をしていただきたい。